今日もすこぶる暑かったです。
暑いと、それだけで疲れてしまって、茫漠としているうちに、
一日が過ぎ去ってしまいます。

亀助、
P1240270-c.jpg
やっぱり暑いからか、あまり動こうとしません。
首を思い切り曲げて、ジッとしています。
首を曲げて苦しそうですが、よくこの体勢で寛いでいます。

P1240262-r.jpg
クイちゃん(右手前)フーちゃん(右奥)マルちゃん(左)、
朝ごはんに、トマトを食べました。

P1240265-r.jpg
みんな我先にとがっつきます。
マルちゃん、大きな一切れを、夢中になって食べていました。
早く食べないと、残りを食べられちゃうと思ってか、必死の表情です。

P1240276-q_20150802222808df8.jpg
久しぶりに、もしもしかめさんを食べました。
歌舞伎揚げのような甘辛のお菓子。食べだすと止まりません。
ぼりぼりと食べる私の姿をクイちゃんは、呆れた顔で見ていました。
2015.08.02 Sun l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、全身で暑さアピールしてますね(笑)
しかしほんと暑過ぎですよね(._.)地球温暖化のせいかしら。。

トマト、みんな夢中ですね♪うちもトマトやパプリカがあるときだけは全員テンション高いです。葉っぱだけのときは、セオはほとんどソッポ向いてますが(^^;
2015.08.05 Wed l bell. URL l 編集
bellさんへ
亀助、だら~っと脱力です。亀たちにも、さすがに暑いんでしょうね。
パプリカも大好きです。
トマトが大好きで、食べ終わってもずっと食べようとしてました。
葉っぱとトマト、交互に食べて欲しいんですけどね~。
2015.08.11 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3049-bf76a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)