今日も暑かったです。昼間は、本当に焼けるように暑いです。

P1240222-co.jpg
かめこは、朝からご飯くれ~っと猛アピール。
産卵後の爆食にしては、ちょっと長すぎな気が。。。

P1240225-co.jpg
今日も、私の指を食べようとします(笑)。
朝からガッツリ食欲旺盛です。いっぱい亀フードをあげました。

P1240233-suke.jpg
亀助は、静かにアピールしてきます。亀助にも、亀フードをあげました。
亀助のアピールは、じっとこちらを見てきます。意外と目力のある亀助です(笑)。

ターちゃんのゲージが、ガタガタと音がすると思ったら
P1240239-ta.jpg
シェルターに登って。。。

P1240241-ta.jpg
シェルターからダイブ!

P1240243-ta.jpg
そして、何事もなかったかのように、またシェルターに登って。。。
またダイブ!
ずっと繰り返してました。何をやってるんでしょう???
2015.07.30 Thu l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ターちゃん、元気いっぱいですね~(^^)かわいいですね。
登って降りて…が楽しいのかな?
うちもケンタコが小さいときはよくやってました♪今はセオがたまにシェルターの上に登ってます。さしずめ、屋根の上に登っていい眺めだなあ~ってのんびりしている感じです。
2015.08.05 Wed l bell. URL l 編集
bellさんへ
最近のタ―ちゃん、元気いっぱいです。ずっと登って降りてをやってました。
ケンタコちゃんも小さい頃はやってましたか。
タ―ちゃんも大きくなったらやらなくなるかな?
たまに降りるときに失敗してひっくり返ってるので、心配になってしまいます。
2015.08.11 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3048-3bba93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)