今日も暑い一日。朝から蝉が鳴いてます。

少しだけ陽射しが柔らかい午前中に、亀たちとベランダへ~。
P1240125-suke.jpg
亀助、今日もすぐに部屋に戻りたがっちゃいます。

P1240138-maru.jpg
マルちゃんは、静かに日向ぼっこ。
カメラを少しだけ意識してるみたい。可愛い♪

マルちゃんを撮影していたら、
P1240141-co.jpg
かめこが後ろからやって来て、マルちゃんを押しのけちゃいました。
ドヤ顔でポーズをとってます(笑)。

P1240152-qui.jpg
クイちゃんは、フーちゃんを探してキョロキョロ。

P1240134-fu.jpg
フーちゃんものんびり。まだ、クイちゃんに気付かれてないみたい(笑)。
結局、見つかって追いかけられてました。

P1240130-hota.jpg
ホーちゃん(右奥)とターちゃん(左)も、陽射しを満喫です。

P1240143-co.jpg
段々と暑くなってきて、かめこも部屋に帰りたがったので、みんなで部屋の中へ。
2015.07.27 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3043-4464f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)