連日、暑い日が続きます。特に今日は凄かった。とにかく暑すぎ。
高校野球の千葉県決勝戦を観戦しに行こうかとも思っていたのですが、
あまりの暑さに断念しました。

かめこ、
P1240107-c.jpg
いつもよりも脱力気味で、ボーっとしていました。
かめこにも、今日の暑さは、少し暑すぎたのかもしれません。

P1240109-s.jpg
亀助は、いつものように(?)脱出失敗。
こちらも疲れているのか、水の中でひっくり返っていても、
自力で起き上がる気がない様子。

こんな体勢なのに、焦る様子も無く、起きあげてもらえるのを
じっと待っていました。どれだけ横着者なのでしょうか。。。

P1240119-f.jpg
フーちゃん、昨日に引き続き、モロヘイヤを食べました。
ようやくシーズンになったのか、モロヘイヤの価格が下がってきました。

P1240116-m.jpg
マルちゃんも、夢中になってモロヘイヤを食べています。
おっとりしていて、フーちゃんより食べるのが遅いマルちゃん。
フーちゃんから、モロヘイヤの葉っぱをとられても、マイペースで
食事をしていました。

そろそろ少しでいいから気温が下がってくれると嬉しいです。
2015.07.26 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3042-e17c0d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)