今日も暑かったですね。日に日に暑くなってる気がします。

亀たちと、午前中にベランダで遊びます。
P1240077-co.jpg
かめこ、暑さに負けずにポーズを決めてカメラ目線(笑)。

この後~
P1240070-3kame.jpg
かめこは、フーちゃんを追いかけるクイちゃんを追いかけてました。
何がしたかったんだろ?

P1240069-maru.jpg
マルちゃんは、プランターの落ちてたブルーベリーの実を発見!
夢中で食らい付いてました(笑)。

P1240074-kinkan.jpg
金柑をみんなにあげました。金柑で水分とビタミンの補給。
みんな気に入ったみたい。夢中で食べてました。

P1240055-hota.jpg
ホーちゃんとターちゃんは、今日も野イチゴの奪い合い(笑)。
来年は、もっと実がなれると良いなぁ。

P1920772-hachi.jpg
出かけた先で見つけた寿司屋さん。
ロゴもなかなか素敵です。今度、行ってみようかな。

P1920773-kappa.jpg
夜は、亀友さんと焼き鳥屋さんへ。
河童と書かれた飲み物があったので、気になって注文。
きゅうりが入った酎ハイでした。なかなか美味しい。
2015.07.24 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3041-2ea1c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)