今日も暑かったですね。

午前中、陽射しが少し柔らかい時間に日向ぼっこ。
P1230974-co.jpg
かめこ、楽しそうに日向ぼっこ。
蜜柑の樹の植木鉢が気になったみたい。上を見上げてます。

P1230982-suke.jpg
亀助は、少しだけベランダを散歩。
ちょっと歩いたら、部屋に戻りたがっちゃいました。

P1230997-4kame.jpg
かめこ、いつの間にかリクガメたちに仲間入り(笑)。
みんなで仲良く日向ぼっこです。

P1240008-hota.jpg
ホーちゃん(右)とタ―ちゃん(左)は、野イチゴを発見。
仲良く競い合って、夢中で食べてました(笑)。

P1230991-co.jpg
かめこ、いつの間にか顔にいろんな物が。。。
気にせず、カメラ目線を送ってきます。愛おしいです。
2015.07.22 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3039-adfeee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)