今日も暑かったですね。強い陽射しでクラクラします。

リクガメたちは、温浴です。
P1230928-3riku.jpg
温浴中も、フーちゃん(手前左)のそばに行こうとするクイちゃん(手前右)。
マルちゃんは、静かに温浴です。

P1230936-hota.jpg
タ―ちゃん、ホーちゃんを押さえつけちゃってます。
元気なのは良いんだけど、優しい子でいてね~。

P1920766-kame.jpg
出かけた先のそばに流れる川で、亀さんに出会いました。
みんな、のんびりと日向ぼっこ。

P1920770-kame.jpg
ゆら~と気持ちよさそうに泳いでいるアカミミさんも。

午後からは、高校野球の観戦へ~。
P1230939-katsu.jpg
暑さに負けないようにと、かつ丼をがっつりいただきました。

P1230946-yakt.jpg
強豪校として有名な習志野高校、やっぱり強い。
そして、応援のブラスバンドがすごい!響いてきます。

P1230960-y.jpg
とても良い試合でした。試合は、習志野高校が勝利。
お疲れさまでした。
2015.07.21 Tue l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3037-34dc12a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)