今日も、あまりの暑さに、午後は外出を断念するほどでした。
この暑さは、いつまで続くのでしょう。。。

かめこ、
P1230882-c.jpg
ベランダで日向ぼっこです。
さすがに暑かったのか、あまり動き回らずにジッとしていました。

P1230886-s.jpg
亀助も、短時間ながらベランダで日向ぼっこを楽しみました。
亀助の甲羅が、ベランダに出るとすぐに乾いてしまうくらい強い日差しが
降り注いでいました~。

P1230885-r.jpg
クイちゃん(右)フーちゃん(左手前)マルちゃん(左奥)もベランダへ。
皆で並んで歩き回っていました~。
リクガメたちは、暑い中でも元気いっぱいです。

P1230888-ht.jpg
今日は、ホーちゃん(手前)とターちゃん(奥)もベランダに出ました。
チコリの葉っぱの陰に入って休憩中。

P1230901-t.jpg
お昼寝から目覚めたターちゃん。
元気が有り余っていたようで、何度もシェルターを昇り降りしていました。
その元気、私にも分けて欲しい(笑)。

P1230911-t.jpg
ターちゃん、あまりに活発に動き回っていたので、部屋で遊んでもらうことに。
最近、顔も随分と凛々しくなってきたような気がします。

P1230876-k.jpg
ベランダに遊びに来てくれた赤ちゃんカナヘビ。
ベランダには、小さな虫も沢山居るから、住み着いてくれたらいいのにな。
2015.07.20 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3036-aa3012fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)