今日も、朝から暑かったです。
午前中から、高校野球の千葉県大会を観に行ってきました。

かめこ、
P1230868-c.jpg
野球の試合のことよりも、食べることで頭の中がいっぱいみたいです。
いくら食べても食べ足りないみたいで、部屋の出てからも、物欲しげに
アピールしてきました。

P1230870-s.jpg
亀助は、ヤブガラシの葉っぱを帽子のように頭に乗せて歩いていました。
タヌキにでも化かされちゃったみたい?!

P1230865-q.jpg
クイちゃんは、今日も一人でゆっくりと夕飯を食べていました。
このキリッとした顔が男の子顔なのかなぁ。。。

P1230821-b.jpg
午前中から行ったQVCマリンフィールド。
到着したときには、既に汗だく。いやぁ~暑かったです。

P1230824-c.jpg
ハイボールを呑みながら、高校野球を観戦です。

P1230831-b.jpg
今日は、3回戦。良い試合でした。

P1230843-b.jpg
応援していた高校が、見事勝利。
次は、強豪校との対戦になります。次の試合も頑張って!

P1230849-k.jpg
帰り途中の立ち呑み屋さんで、祝杯。
日焼け止めを沢山塗って行ったけれど、陽射しを浴びまくりで、疲れました。

P1230853-y.jpg
やきとりも、相変わらず美味しかった。。。

次の試合も応援に行く予定。
もっとしっかりとした日焼け対策をして行かなくちゃ。

P1230858-t.jpg
帰りに、オオシオカラトンボが止まっているのを見かけました。
黄色と黒のコントラストが、とっても綺麗。思わず、写真を撮っちゃいました。
2015.07.19 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3035-c8a20ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)