台風の影響でか、時折ザーッと雨が降りましたが、
住んでいる地域に被害が出るほどではなく、助かりました。

かめこ、
P1230795-c.jpg
食欲が止まりません。
沢山ご飯をあげても、もっと食べたいと大暴れします。
そんなに食べて、大丈夫?!

そして、沢山食べてくれるということは、水も汚してくれるわけで・・・
驚くくらい、どろどろの水になっています。

P1230775-s.jpg
亀助は、いつものようにのんびりモード。
でも、ご飯の時間になると、水の中に入って、しっかり食べてくれます。

P1230772-m.jpg
マルちゃん、今日は、フーちゃんにレタスを横取りされたりもしたけれど、
時間をかけて黙々と食事をしていました。

P1230784-h.jpg
ホーちゃんも、夢中になってレタスを食べます。
レタスは、癖が無いから美味しいのかも。
水分も吸い込みやすいそうなので、霧吹きで水をかけてから食べさせています。

P1230793-t.jpg
ターちゃんも夢中になっていっぱい食べてくれていました。
昨年までと比べて、格段に食べてくれる量が増えてきているので、
一安心しています。
2015.07.17 Fri l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは!
突然のコメント失礼します

亀さんたちかわいいですねー
私もクサガメを飼っています!
クサガメたちをいつも部屋に放しているんですか?
2015.07.17 Fri l アレックス. URL l 編集
アレックスさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
クサガメ、普段は水の中です。
水換えの時に、座敷亀になってもらっています。
2015.07.18 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3033-02e24d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)