今日も一日、雨が降っていました。よく降るなぁ。。。
こんなに雨の日が多くて、肌寒いと、野菜の高騰が心配です。

マルちゃん、
P1230511-m.jpg
雨音を聴きながら、のんびりと温浴をしました。
ケージの中で、尿酸を出していたので、お湯の中では何も出しませんでしたが、
気持ち良さそうに浸かっていました。

P1230513-k.jpg
フーちゃんは、甘いにおいに誘われたのか、カブトムシ用の昆虫ゼリーの入った
袋に潜り込もうとしていました。
どれだけ食いしん坊なんだか・・・(笑)。

今シーズンのカブトムシも食欲旺盛で、すぐに昆虫ゼリーを食べつくしてしまいます。
また、新しいのを買ってこなくちゃ。

P1230515-k.jpg
クイちゃん(中)フーちゃん(右)マルちゃん(左)、仲良くお昼ご飯です。
今日は、皆が大好きなモヤシが入っていたので、夢中になって食べていました。

P1230508-d.jpg
おやつに、ドーナツを食べました。
最近は、コンビニエンスストアでもドーナツが売られていて、
つい買ってしまいます。
2015.07.09 Thu l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3025-d7c00625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)