今日も梅雨空。そろそろ、青い空が見たいです。

P1230439-co.jpg
かめこは、今日も朝からガタガタと落ち着かない様子。
外にも出たくて仕方ないみたい。網戸をガリガリ登ってました。

P1230453-suke.jpg
亀助は、今日も見事にひっくり返っちゃって。。。
しかも、相変わらず起こしてくれるのを待ってます(笑)。

P1230457-maru.jpg
マルちゃん、今日で我が家に迎えて2年が経ちました。
どんどん可愛らしくなってます。

P1230465-suika.jpg
今日は、マルちゃんにもスイカ。スイカの名前は「ひとりじめ」。

マルちゃんだけにあげようと思ったけれど。
P1230479-3kame.jpg
やっぱり、みんなで食べました。
やっぱり、みんなで食べたほうが美味しい。

P1230480-maru.jpg
みんなが食べ終わった後に、マルちゃんだけおまけ。
今日は、マルちゃんの記念日♪
ひとりじめして、美味しそうに食べてました。
2015.07.07 Tue l みんなのはなし l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

亀助チャン可愛い(*^_^*)
ミドリガメって怖いイメージでした
亀助チャン見てたら変わりました
マルチャン✨おめでとうございます
2015.11.13 Fri l さとこ. URL l 編集
すみません💦
亀助チャンもクサガメなんですね
(知識がなくて(T_T))
2015.11.13 Fri l さとこ. URL l 編集
さとこさんへ
亀助、クサガメの中でもおっとりしてる気がします。
ひっくり返って、だまって起こしてくれるのを待ってました。
何やってるんでしょうね~(笑)。
私、かめこと出会って調べるまで、かめこがクサガメって事も知らなかったです。
2015.11.14 Sat l kameco. URL l 編集
おはようございます
昨晩は主人とこちらの亀チャン達の写真や記事を拝見してて主人がとても陸亀チャンに興味深々✨
「可愛いなぁ…可愛い」と珍しく連呼しておりました
亀こクンと3人の子供で手一杯なので軽くスルーしておきました
主人はクイチャンが好みのようです
今日も記事をさかのぼって拝見させて頂きます(^^)/
2015.11.14 Sat l さとこ. URL l 編集
さとこさんへ
リクガメさんも可愛いですよ~。
私も、リクガメさんと暮らすつもりはなかったんですけどね。
色々とリクガメさんとの出会いがあり、いつの間にか6亀になっていました(笑)。
クイちゃん、元気いっぱいでフーちゃんを追いかけてばかりいます。
2015.11.15 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3023-6b4b8285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)