今日も雨がしとしと。梅雨を実感します。

P1230392-suke.jpg
亀助は、レンガの上でぼんやりしてます。

P1230390-ta.jpg
ターちゃん、シェルターに登ろうとしたみたい。
でも、途中で疲れちゃったのかな?寝ちゃってる(笑)。
この格好で寝る方が疲れそうだけど。。。

P1230401-ta.jpg
危ないので、シェルターから下ろしたらキョロキョロしてました。
寝ぼけてるのかな?ターちゃん、可愛い♪

P1230404-maru.jpg
マルちゃん、いっぱい食べてました。
マルちゃんは食べるのが遅いけれど、ずっと最後まで食べてます。
その姿を眺めてるのが、なんとも楽しい。

P1230395-qui.jpg
クイちゃん、部屋の真ん中で寝ちゃってます。
足をこんなに広げちゃって(笑)。
2015.07.05 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3021-e5b00a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)