今日は、午前中に降っていた雨が早めにやんでくれて、
午後からは、少しだけベランダで日向ぼっこをすることができました。

かめこ、
P1230318-c.jpg
お昼は、衣装ケースの中で静かに休憩です。
朝と夜は、ずっとホリホリを続けて、大変そう。
今日は、満月ですが、産卵にはもう少し時間がかかりそうです。

P1230308-c.jpg
ベランダのブルーベリーが大分色づいてきました。
放っておくと、鳥に食べられてしまうので、早速、リクガメたちにあげてみました。

P1230311-q.jpg
クイちゃん、夢中になって齧りつきます。
ブルーベリーを見せる前までは、フーちゃんを追いかけていたのに・・・
美味しいものへの切り替えは早い(笑)。

P1230314-f.jpg
フーちゃんも、凄い勢いでブルーベリーをたべていました。
マルちゃん(手前)も、フーちゃんの食べっぷりを眺めていました。

P1230310-m.jpg
マルちゃんも、ブルーベリーを美味しそうに食べていました。

P1230321-h.jpg
ホーちゃんは、必死になってシェルターをよじ登ろうとしていました。
何度もひっくり返って起き上がれなくなることもあるのに、
懲りずに挑戦し続けていました。

P1230324-p.jpg
野菜売り場で、諏訪のパセリを発見。
最近、諏訪に行きたい欲が満ち満ちているので、
諏訪の文字に惹かれて衝動買いをしてしまいました。

思っていた以上に、一束の量が多くてビックリ。
粉末パセリを沢山作って、ストックしておこうと思っています。
2015.07.02 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3018-bac17c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)