今日は朝から雨。
もう少し早く雨が上がるかなと思っていたのですが、夕方まで降っていました。

なんとなくバタバタとした日で、亀たちとも、夜になってから、
ようやく遊べるようになりました。

亀助、
P1230304-s.jpg
夜は、レンガの上で寛いでいました。
産卵行動で忙しいかめこの分まで、のんびりとしているように感じます。

P1230303-f.jpg
フーちゃんは、夜食をモリモリ食べていました。
今日は、午後にご飯をあげられなかったので、いつもよりもお腹が空いていた
みたいです。

P1230300-b.jpg
朝、玄関のドアを開けたら、アゲハチョウが傘にとまっていました。
朝から美しい来客です。

せっかく来てくれたアゲハチョウ。蜜柑の木のあるベランダに案内したかったのですが、
別の方向へと飛び立っていってしまいました。

この前羽化したアゲハチョウだったら嬉しいなぁ。。。
2015.07.01 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3017-ce654a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)