今日も陽射しが強い一日でした。

P1230185-c.jpg
かめこは、シェルターの中からカメラ目線。
あまりにも可愛くて、ついつい鼻の頭を押しちゃう(笑)。

P1230191-s.jpg
亀助も、衣装ケースの隅っこで寛ぎながらチラッとカメラ目線。
チラッとした感じが、亀助らしくて可愛い♪

リクガメたちは、温浴です。
P1230168-qf.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)、バシャバシャと行ったり来たり。

P1230170-mf.jpg
マルちゃん(手前)は、ゆらゆらと波に揺られながら、のんびりと温浴。

P1230175-ht.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)は、なぜか見詰め合うように温浴です。

温浴後は、たっぷりと野草をあげました。
今日は、ズッキーニ入り。みんな気に入ったようで、夢中で食べてました。
P1230189-m.jpg
マルちゃん、ズッキーニを狙ってます(笑)。

P1230197-y.jpg
今日は、床材も交換。

P1230198-y.jpg
今回もヤシガラにしました。みんなが、気に入ってくれると良いけど。

P1230179-v.jpg
夜は、ワインを。
かめこと亀助と遊びながら、のんびりといただきました。
2015.06.28 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3014-5b9da61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)