今日は、午後からパラパラと雨。たまにザァ~ッと降り出しました。
雨は好きではないけれど、涼しくなって過ごしやすかったです。

P1230079-co.jpg
かめこは、ベランダでキュートなカメラ目線。
何となく、顔が幼く見える。かめこと出会った頃を思い出します。

P1230092-suke.jpg
亀助は、レンガの上でのんびり~。
カメラを向けたら、カメラを意識して、ちょっと前のめりに。

P1230098-fu.jpg
フーちゃんは、クイちゃんに追いかけられながら、しっかりカメラ目線。
しつこいクイちゃんに困って、助けを求めてる???

P1230089-maru.jpg
マルちゃん、カメラを向けたら、右手を前に差し出してきました。
ひょっとして握手?
勝手に嬉しくなって、マルちゃんの手を握っちゃいました(笑)。

夜は、亀友さんと飲み屋さんへ~。
P1230102-beer.jpg
久しぶりに行った飲み屋さん、すごいお洒落になっててビックリ。
黒ビールが美味しい。

P1230104-nikomi.jpg
煮込みも美味しい。

二軒目。
P1230105-gyoza.jpg
日高屋で餃子とレモンサワー。
美味しかったです~。
2015.06.26 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3012-f5cc9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)