今日は陽射しも強くて、夏のような一日。

P1230033-co.jpg
かめこ、ベランダで陽射しをいっぱい浴びてます。
産卵をおえてから、かめこの爆食は続いています。
いつまで続くんだろう???

P1230030-suke.jpg
亀助の日向ぼっこは少しだけ。
今日も、すぐに部屋へ帰って行っちゃいました。
甲羅が乾くまでは、陽射しを浴びてくれたので良しとします。

P1230025-fu.jpg
フーちゃん、プランターの小松菜をむしゃむしゃ。
美味しそうに食べてました。

P1230027-qui.jpg
クイちゃんも、むしゃむしゃ。
手を上手に使って、夢中で食べてる姿が可愛いんです♪

夕方から映画「海街diary」を観に出かけました。
P1230038-mnato.jpg
映画館のそばの港。

映画の前に腹ごしらえ(笑)。
P1230046-wine.jpg
サイゼリヤで、まずはワイン。
暑かったので、がぶがぶ飲んじゃいそう。あぶない、あぶない(笑)。

P1230052-mirano.jpg
そして、ミラノ風ドリア。
キッズメニュー表に間違い探しがあったので、チャレンジしたけど
見つけられなかった。くやしい~~~。

P1230042-pos.jpg
「海街diary」は、吉田秋生さんの原作も大好き。
鎌倉に行きたくなりました。
2015.06.24 Wed l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昨夜はありがとうございました!

…サイゼリアでのお子様メニューのくだり、笑っちゃいました(笑)
実は私も最近 赤ワイン頼んで、間違い探しに挑戦してたので…(笑)
一つだけ見つけられなくて、店員さんに聞いちゃいました(笑)
2015.06.27 Sat l chiaki. URL l 編集
chakiさんへ
この前は、お疲れ様でした。
サイゼリヤの間違え探しは、難しいですよね。
今度、行った時に再チャレンジしてみます。
2015.06.29 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3010-55a84359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)