今日は、朝は良い天気。予報では、夕方から雨。
日中も暑いくらいで、本当に雨が降るの?って感じでした。
でも、夜になると雨。すごい雨。そして、カミナリ。

P1230004-co.jpg
かめこは、シェルターの上で静かに過ごします。
産卵前のバタバタが嘘みたい。
でも、朝はお腹が減ってるみたいで、飯くれ~ってバタバタ暴れてます(笑)。

P1230001-suke.jpg
亀助も、いつものように静か。のんびりと過ごしています。
でも、たま~に衣装ケースの外に出たくなるみたい。
ガタガタと必死に脱走を試みています。いつも、失敗していますが(笑)。

P1220991-maru.jpg
マルちゃん、むしゃむしゃとランチ。
今日のメインは、ヤブガラシ。シロツメクサ、オオバコ、クズ、タンポポがミックス。
なるべく、色んな野草、野菜をあげたいと思っています。

P1230018-t.jpg
今日のターちゃんは元気いっぱい。ケージの中を歩き回っていました。
元気が余ってるみたいなので、少しだけ部屋の中を散歩。
ご飯もいっぱい食べてくれたので、嬉しい。

P1220990-suama.jpg
今日のおやつは、すあま。
モーニングツーに連載中の松本英子さんの「局地的王道食 ~たしな味のジャーニー~」。
今回は「すあま」が登場。私、好きなんですよ「すあま」。
食べながら、思わず断面をじっと見ちゃいました。
2015.06.23 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3009-52bbfd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)