今日は、雨が突然ザーッと降ったと思ったら、すぐやんだり。
梅雨空で、ちょっと寒かったです。

P1220861-3kame.jpg
リクガメたち、今日はトマト入り。
フーちゃん(左)、クイちゃん(中奥)、マルちゃん(右)、みんなで競い合って食べてます。

P1220863-2.jpg
フーちゃん、自分のトマトを食べ終わっちゃいました。
少しキョロキョロして、トマトを探してます。
そして、あるトマトが目に入っちゃったみたい。

P1220864-3.jpg
マルちゃんが食べてたトマトを狙ってパクッ!

P1220867-4.jpg
マルちゃん、フーちゃんにトマトをとられちゃいました。

でも、最近のマルちゃんは逞しいの。
P1220872-5.jpg
すぐに、取り返しに行きます。
そして、フーちゃんから取り返して、美味しそうに食べてました。

フーちゃんは、あきらめてヤブガラシを食べてました。
何だか、兄弟喧嘩を見ているようで微笑ましかったです。
一人黙々と食べてるクイちゃんも良い兄弟です(笑)。
2015.06.19 Fri l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3005-3bfd33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)