今日は、突然の激しい雨にビックリです。
すぐにやみましたが、湿気が増えて蒸し暑かったです。

亀たちとベランダで遊んでいるときに、雨が降らなくて良かった。
P1220813-comaru.jpg
かめこ、マルちゃんの甲羅に手をかけて得意気にポーズ。

P1220780-qui.jpg
クイちゃんは、小松菜に齧りついてます。
シャクシャクと音をさせて、美味しそうに食べてました。

P1220786-fu.jpg
フーちゃんは、じっとカメラ目線。
クイちゃんが、小松菜を食べてて追いかけてこないから、寂しがってたりして(笑)。
もちろん、この後は追いかけられてましたけど。。。

P1220818-hota.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)、かぶの新芽をムシャムシャ。
何度も種を蒔いてますが、新芽をすぐに食べられちゃうから、一向に育ちません。

P1220792-suke.jpg
亀助は、今日もすぐに戻って行っちゃいました。
相変わらずインドア派の亀助です。

P1220828-sin.jpg
夜は、釣り魚料理の店で定食をいただきました。
もちろん、ビールを飲みながら(笑)。

P1220831-kabu.jpg
帰ってきたら、カブトムシが羽化してました。
3代目です。
もうすぐ夏ですね。
2015.06.17 Wed l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご無沙汰しています。m(__)m
マルちゃんの甲羅に手をかけたかめこちゃん、とってもかわいいですね♪(^o^)
じっとカメラ目線のフーちゃんも、かわいいなぁ♪(*^o^*)
カブトムシ、3代目なんですね!(;O;)すごいですね。(^o^)
2015.06.18 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、得意気にカメラ目線でした。
フーちゃんも、最近はカメラ目線をしてくれるようになってきたんですよ。
カブトムシ、4代目も育てたいです。
2015.06.19 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3003-0ad9ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)