今日も蒸し暑かった。

SN3I0525-aka.jpg
出かけた先で、アカミミさん出会いました。
ホリホリしてる!産卵かな?そういえば、今日は新月ですもんね。
大きなアカミミさんでした。卵もいっぱい産みそう。

SN3I0527-suzu.jpg
アカミミさんと別れた後は、お昼ご飯。
以前、よく通っていた定食屋さんでアジフライとしょうが焼き定食。
すっごい美味しかったです~。

夜、亀友さんからメールを頂きました。
内容は、かめこの写真が里親関連のサイトに載っているとの事。
さっそく、教えていただいたサイト見てみると、写真も文章もほとんど引用。

かめこに、何度もごめんねと謝りました。

いろんな方がいると思いますが、無断で使用されるのは私は不愉快です。
ブログのプロフィール欄にも記載しています。
メールにて削除依頼をしました。削除していただけるようで、とりあえず良かったです。
本当にとりあえずだけど。。。

まだ、少しモヤモヤしてる自分がいます。
ビールでモヤモヤを流します(笑)。
スポンサーサイト
2015.06.16 Tue l 今日の出来事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

kamecoさんが出会ったアカミミさん、無事に産卵してくれたらいいですね。(^o^)
かめこちゃんの写真が、勝手に使われていたんですね!(;O;)イヤですね。(:_;)
かめこちゃんに何度も謝るkamecoさん、優しいなぁ…(ToT)
2015.06.18 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
アカミミさん、無事に産卵しくれてると良いな。
かめこの写真、やっぱり無断で使用されるのって嫌なんです。
かめこに申し訳なくて。
とりあえず、削除していただけて良かったです。
2015.06.20 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3002-7875e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)