今日は、暑かったですね。
陽射しも強くて、夏のようでした。

今朝、かめこが静かだな~と思っていると
P1220723-co_20150616064116ed3.jpg
ん、、、かめこの足元に!

P1220725-egg.jpg
わ~!かめこ、産んだんだね~。お疲れさま~。
やっぱり卵詰まりを心配しちゃうので、無事に産んでくれると、ほっとします。

P1220761-2egg.jpg
無事に2個の卵を産みました。
今回の卵は、2個とも15g 縦4.4cm、横2.4cmでした。

P1220754-co.jpg
かめこは、お腹減った~、ご飯くれ~と猛アピール。
いっぱいあげました。いっぱい食べてました(笑)。

P1220736-ta.jpg
ターちゃん、最近は少しずつ食べる量も増えてます。
この夏の成長に期待です。

P1220758-ta.jpg
ゲージに戻っても、歩き回ってました。
でも、こんな所で眠るのは危ないのでやめて欲しい(笑)。

P1220729-kama.jpg
ベランダにいたカマキリべビー。
小さいのに威嚇してきた。かっこ良くて、可愛い。
2015.06.15 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは!

かめこ産卵お疲れ様です!

ターちゃんすくすく育ってくれて
嬉しいですね ( ´ ▽ ` )ノ
2015.06.16 Tue l ゆか. URL l 編集
亀さんたちの部屋
kamecoさんの飼育を観ていると
亀さんがリラックスしているのを感じます。
うちの場合は高い所へ上がるのも筋力運動の
様に大変そうでこれでいいのかなぁ?と
考え込んでしまいます。
水も汚れ易いし。。。kamecoさんはどうされてますか?
2015.06.16 Tue l マリコ. URL l 編集
かめこちゃん、やっと産んだんですね!(;O;)よかったですね♪(^o^)お疲れさまでした。m(__)m見守っていたkamecoさんも、お疲れさまでした。きれいなタマゴですね♪(*^o^*)
2015.06.18 Thu l けろっぴ. URL l 編集
ゆかさんへ
ありがとうございます。
かめこ、無事に産卵してくれました。
ターちゃんも、いっぱい食べて、すくすくと成長してくれると良いな。
2015.06.19 Fri l kameco. URL l 編集
マリコさんへ
亀たち、リラックスしてくれていると嬉しいです。
かめこも高いところに登りたがりますよ。網戸を登ろうとするので、ビックリしちゃいます。
水は、毎日換えてます。こればっかりは、換えないとどうしようもないので。
2015.06.19 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
ありがとうございます。
かめこ、無事に2個の卵を産卵しました。
ようやく落ち着かない生活が終わって、今は爆食してます。
やっぱり、ご飯を食べてくれると安心しますね。
2015.06.19 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3001-6e238fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)