今日は朝から雨。いよいよ梅雨入りですもんね。
でも、午後から雨はやんじゃいました。

P1220499-suke.jpg
今日も、亀助は衣装ケースの中でのんびり~。
いっつも顔をケースに押し付けてる。首が直角に曲がってる事も。。。
もっと、寛げる格好がありそうですけどね(笑)。

P1220516-suke.jpg
亀助はインドア派なので、雨の日でも過ごし方はかわりません。
いつも変わらず、マイペース。

P1220504-3kame.jpg
クイちゃん(左)、マルちゃん(中)、フーちゃん(右)のランチは、野生の木苺入り。
みんな木苺を探して食べてます。

夜、座敷亀にしていた亀助とフーちゃんが近づいて。。。
あれ?もう、フーちゃんのほうが、亀助より大きいかも!
P1220486-sukefu.jpg
亀助を我が家に迎えたときは、大きい亀だなぁと思っていたのに。
小さくなっちゃったの?って思ってしまいます(笑)。
この小さな体も、亀助らしくて可愛いなぁと思っています。

P1220519-fu.jpg
フーちゃん、いつの間にか布に包まれて一休み。
じっと見つめてくる瞳が可愛いです♪
2015.06.09 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2995-c1bb72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)