今日は、少し涼しかったです。

私が少し出かけた先から、帰ってくると~
P1220450-co.jpg
かめこ、いつの間にか私の座布団へ。
あまりに堂々としていたので、可笑しいやら、可愛いやら(笑)。

P1220477-co.jpg
衣装ケースに戻したら、やっぱり出たがります。
もうしばらく、落ち着かない日々は続きそうです。
来週の新月には、産むかな?

P1220459-3kame.jpg
クイちゃん(左)、フーちゃん(中)、マルちゃん(右)は、今日も一緒にランチです。
今日は、ヤブガラシ、タンポポ、桑の葉、小松菜、レタス。
なるべく色々な種類の野草や野菜を食べさせてあげたいです。

P1220467-ho.jpg
ホーちゃんは、小松菜とレタス、タンポポです。
最近、ホーちゃんとターちゃんは野菜を多めにしています。
もう少し大きくなったら、野草の割合を増やすつもり。

P1220470-ho.jpg
ホーちゃん、食後のお散歩。
いつの間にか、可愛らしい帽子をかぶってます(笑)。
2015.06.08 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2994-c4b8bc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)