今日は、朝から曇り空。
夕方から雨が降り出しました。

こんな日は、部屋でのんびり~。
P1220367-co.jpg
かめこ、やっぱり産卵が近い様子。
朝から部屋を落ち着かない様子でウロウロと歩き回っています。
見ているこちらも、やっぱり落ち着きません。
たまに、歩き疲れるのか?衣装ケースに戻りたがります。

P1220369-suke.jpg
亀助は、部屋でのんびり。
カメラに気付くと、チラッと横目でカメラを意識してます。亀助らしいです。

P1220374-3kame.jpg
クイちゃん(左)、フーちゃん(中)、マルちゃん(右)は、一緒にランチ。
今日は、レタス入りです。芯まで、バリバリ食べてました。

P1220360-qui.jpg
ホーちゃん、水をごくごく。美味しそうに飲んでました。

P1220363-ta.jpg
ターちゃん、今日は小松菜とレタスを食べました。
食べ終わって、お昼寝です。
2015.06.05 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2991-0c698bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)