今日も、陽射しが強くて蒸し暑い一日でした。

みんなでベランダへ~。
P1220299-hota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)は、外でブロッコリーのスプラウト。
少しずつ、食べる量も増えてきた気がします。

ホーちゃんとターちゃんが遊んでいたら~
P1220323-co.jpg
かめこが登場!しかも、チコリを踏み潰してる~。
リクガメ達には美味しいチコリも、かめこには雑草と一緒(笑)。
こうしてみると、ホーちゃんとターちゃんは小さいなぁ。

P1220313-fuqui.jpg
フーちゃん(上)、クイちゃん(下)を思いっきり踏み台にしてます。

P1220316-fuqui.jpg
でも、クイちゃんは怒らないの。フーちゃんが大好きだから(笑)。
クイちゃんは、自分を踏み台にして歩いていったフーちゃんを必死に追いかけてます。
「待って~」って、声が聞こえてきそう(笑)。

P1220294-ageha.jpg
ベランダにある蜜柑の樹のアゲハの幼虫、ようやく青虫になりました。
無事にきれいな蝶になってくれると良いなぁ。

P1220331-bu.jpg
午後はIKEAのオリエンタルビュッフェへ行ってきました。
ちょうど、家具も見たかったので。

P1220351-bu.jpg
ずら~っと美味しそうな料理が並んでます。

P1220341-bu.jpg
フムスっていう中東の料理が美味しかったです。
お腹いっぱい。
2015.06.04 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2990-2e3fa561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)