今日は、朝から雨。
すぐにやむと思っていたら、夕方頃まで降ってました。

P1220261-co.jpg
かめこ、朝からバシャバシャ。
ご飯かな?と思って、ご飯をあげたら食べずに暴れてます。
ん???もしかしたら、、また産卵かも。
今夜は、ちょうど満月。新月の日に産むかな?

P1220265^suke
亀助は、衣装ケースでのんびりしてます。

P1220287-ho.jpg
ホーちゃん、小さい手で葉っぱを押さえて食べてます。
この仕草が、なんとも言えず可愛い♪

P1220285-ta.jpg
ターちゃんも、レタスとタンポポをいっぱい食べてくれました。
何もない所で、口を動かしてる時も。あんまり食べるの上手じゃないみたい。

P1220291-morokosi.jpg
夜、今シーズン初のとうもろこしをいただきました。
もちろん、ビールと一緒に(笑)。夏が、どんどん近づいてきますね。
2015.06.03 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2989-05786c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)