今日も蒸し暑かったです。
夕方になると、少し涼しくなってほっとしました。

P1220197-suke.jpg
今日は、亀助は元気いっぱい。朝からバシャバシャ暴れてました。
バシャンッ!と大きな音がしたので、駆けつけたら。。。亀助、いつものポーズ(笑)。

P1220191-ho.jpg
ごくごく水を飲むホーちゃん。
これからの季節、しっかり亀も水分補給が必要ですね。

今日もベランダへ~。
P1220213-co.jpg
かめこ、のんびり~と日向ぼっこ。

P1220216-co.jpg
思い切り、近づいてみました(笑)。
全く動じないで、カメラを見つめてきます。可愛い♪

プランターにカブの種を蒔いたのですが、なかなか成長しません。
だって。。。
P1220232-maru.jpg
新芽が出てくると、マルちゃん(手前)が食べる。クイちゃん(奥)も食べる。

P1220205-fu.jpg
もちろん、フーちゃんも食べます。
新芽が、どんどん食べられちゃいます。育つはずがありません(笑)。

P1220218-ta.jpg
ターちゃん、今日はレタスとブロッコリーのスプラウトを食べました。
やっぱり、レタスのほうが好きみたい。

午後から新宿へ。
P1220241-park.jpg
用事を終えて、新宿中央公園の亀さんに会ってきました。

P1220244-park.jpg
のんびり~と泳いでるクサガメさん、ちょっとかめこに似てるかな?
可愛らしかったです。
2015.06.02 Tue l 亀巡りのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして!
カメが大好きなので、その営みを眺めているだけでたまらなく癒されます。

なんて愛らしいんだろう。
2015.06.05 Fri l どみどりくん. URL l 編集
どみどりくんさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
亀さん、何気ない仕草がたまらなく可愛らしいです。
ほんとに、眺めているだけで癒されますよね。
2015.06.07 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2988-91813754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)