今日も暑かったです。もう夏が来たの?

P1220175-co.jpg
かめこは、ベランダでのんびり~。
卵を産んで、食欲がすごいです。朝からバシャバシャと暴れて、ご飯の催促。

P1220177-co.jpg
だら~っと脱力してる。可愛いな~。やっぱり産卵で疲れてるのかも。
いっぱい食べて、いっぱい休んで欲しい。

P1220166-suke.jpg
亀助は、やっぱり隅っこへ行っちゃう。

P1220167-suke.jpg
そして、すぐに部屋に戻って行っちゃいます。

P1220181-3riku.jpg
いつの間にか、同じ場所で寛いでる
クイちゃん(中)、マルちゃん(左)、フーちゃん(右)。

P1220163-hota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)は、チコリをむしゃむしゃ。
チコリ、根付く前に葉っぱが無くなりそう(苦笑)。。。
2015.06.01 Mon l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんお疲れ様でした♡
暑いですねー。冷凍庫に箱アイスを入れるスペースを確保するため、食材をせっせと食べてます〜(笑)

そんなワタシとは逆にウチのちいこ、絶食モードに突入かもしれません。。
いよいよ来たか?今年は速いなぁ。。。
男子チームは食欲全開です。見事な食べっぷりについご飯をあげ過ぎちゃいます。

ホーちゃんターちゃんも見事な食べっぷり♡kamecoさん、せっせと種まきしないと追いつきませんねー(笑)

最近、携帯会社のCMでホーちゃんターちゃんみたいなかわい子ちゃんが出てますね。見る度、「ホーちゃんターちゃんだ!!」って叫んでます♪
2015.06.02 Tue l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
暑いですよね~。アイスの季節、到来って感じですね(笑)。
ちいこちゃん、絶食モードですか?うちは、かめこが産卵をおえて爆食中です。朝から、ご飯の催促でバシャバシャやってます(笑)。
せっせと、種まきしてるんですが、新芽が出るとリクガメたちが食べてしまって。。。新芽が育たない我が家です(笑)。
携帯電話のCMにリクガメさん、出てますよね~。
でも、うちの子のほうが可愛いかな(笑)。
2015.06.03 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2987-702c836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)