少し曇りがちでしたが、気温が上がって暑かったです。

かめこ、
P1220023-c.jpg
シェルターに乗って寛いでいました。
カメラを向けると、相変わらず、バッチリとポーズを決めてくれます。

P1220020-s.jpg
亀助は、お水の中から見つめてくれました。

P1220039-q.jpg
クイちゃんは、ご飯の下に敷いてある新聞紙の下へと潜り込んじゃいました。
甲羅を隠せる場所があると落ち着くみたいですが、
気づかずに踏んでしまいそうで怖い。。。

P1220044-f.jpg
フーちゃんは、籠の脇の暗がりで寛いでいました。
身を隠せるような場所というのは、クイちゃんと共通です。

P1220017-m.jpg
マルちゃんは、シェルターの中に頭から入って寛いでいました。
マルちゃんは、隅っこ好き。部屋に出ているときも、歩き回った後は、
隅っこで落ち着いちゃいます。

マルちゃんも、身を隠せる間所が好きみたい。
位置的には違っていても、好みの場所の感じは似ているみたいです。
2015.05.28 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2983-5a66e46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)