今日も暑かったですね~。

P1210965-co.jpg
朝から、バシャバシャと暴れる音。
かめこが衣装ケースから脱走しようと暴れてます。

まだ、卵があるのかなぁ???
1個しか産んでないので、卵がある可能性が高い気もします。
ご飯は食べてるので、少し安心してます。

今日も、亀たちはベランダで日向ぼっこ。
P1210970-fuqui.jpg
今日もクイちゃん(左)は、フーちゃん(右)のそばにいようと必死。
体が斜めになっちゃって、つらそうだけど。。。

P1210975-maru.jpg
マルちゃんは、プランターを歩き回ってます。
うちに来た頃は、隣のプランターに行けなかったのに、今では簡単に行っちゃいます。
マルちゃん、すくすく成長中。

P1210989-co_20150527174233519.jpg
かめこは、顔を泥だらけにして、のんびり~。

P1210993-ta.jpg
ターちゃん、今日は少し食べてくれました。
もう少し、食べて欲しい。
ターちゃん、何が好きなんだろ?ターちゃんの食の好みが知りたい。

P1220005-suke.jpg
亀助は、すぐに部屋に帰っちゃいました。
部屋に戻って、寛いでる亀助です。

P1220010-masumi.jpg
夜は、諏訪の地酒「真澄」を。
フーちゃん、「真澄」に興味津々です。
2015.05.27 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2982-ef068942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)