今日の地震は、ドキッとしました。怖かったです。
大きな余震がないと良いのですが。。。

P1210887-suke.jpg
衣装ケースでのんびりしていた亀助。

カメラに気付いて~
P1210890-suke.jpg
カメラをチラッと意識。亀助のシャイな感じが可愛くて(←親ばか)。

P1210892-3kame.jpg
マルちゃん(左)、フーちゃん(中)、クイちゃん(右手前)は、みんなでランチ。
今日は、タンポポとヤブガラシ。ちょっとだけ桑の葉。

しばらくすると、クイちゃんはフーちゃんの隣へ。
やっぱり、フーちゃんが気になるみたい。
フーちゃんは、クイちゃんを気にせず、むしゃむしゃ夢中で食べてます。

ぼんやりと見ていたら、座敷亀のかめこが近づいてきて。。。
P1210903-co.jpg
クイちゃん(中)とマルちゃん(左)の甲羅の上に手を。。。
わ~~~!かめこ、何やってるの~~~。
クイちゃんとマルちゃんは、目の前のタンポポに夢中。むしゃむしゃ。

P1210901-co2.jpg
かめこ、何だか得意気(笑)。
クイちゃんとマルちゃんは、相変わらずタンポポをむしゃむしゃ。
重くないのかな???
2015.05.25 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2980-78bb051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)