今日も陽射しが心地良くて、日向ぼっこ日和。
亀たちと一緒にベランダへ。

P1210821-hota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)も陽射しを浴びて気持ち良さそう。
2亀ともケージの中より、活発に動いている気がします。

ホーちゃんとターちゃんの後ろから、ガリガリと音が~。
P1210824-hotaco.jpg
背後から、かめこがニョキッ!
ホーちゃんとターちゃんは、気付かずにのんびり~としてました(笑)。

P1210832-fuquimaru.jpg
フーちゃん(左)、クイちゃん(中)、マルちゃん(右)は、なぜか同じ場所の取り合い。
椅子取りゲームみたいです(笑)。

P1210839-co.jpg
かめこ、プランターの登ってカメラ目線です。可愛いな~。
リクガメがチコリを食べると聞いたので、プランターにチコリを植えたんですが。。。
P1210833-chi.jpg
植えた途端ホーちゃんがムシャムシャ。
美味しそうに食べてるので、怒れませんでした。。。

午後から、吉祥寺へ出かけました。
P1210846-kusa.jpg
井の頭公園のクサガメさん。
木の上で日向ぼっこ。よく落ちないなぁと感心しちゃいました。

P1210852-kouchi.jpg
吉祥寺の街をぶらぶら。高知の物産館で見つけた幟。
可愛い亀さんが目に飛び込んできました、。
暑かったので食べようと思ったけど、どのアイスかわからず。
亀さんは幟だけだったのかも。。。

P1210857-daisige.jpg
夜は居酒屋「大茂」の9周年記念ライブへ。

P1210858-lemon.jpg
ライブがはじめるまで、レモンサワー。

P1210861-tukune.jpg
つくねを食べながら。

P1210865-siesta.jpg
バイオリンとアコーディオンのデュオ「シエスタ」のライブ。
素敵なライブでした。

P1210877-sct.jpg
スクリーントーンズのライブ。
初めて聴く曲もたくさんあって、すごく楽しかったです。
2015.05.24 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2979-05176727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)