今日は、天気予報は夜から雨。でも、日中は日が射して暖かかったです。
午後になると、湿気を含んだ空気。すごい蒸し暑かったです。

P1210598-co.jpg
かめこ、ベランダでじっと陽射しを浴びてます。
そろそろ卵を産んで欲しい。

P1210590-suke.jpg
亀助は、ベランダに出たけれど。。。

P1210592-suke2.jpg
部屋に帰っちゃいました。
もっと紫外線を浴びて欲しいんだけどな。

今日は、リクガメ達に綱島土産の野いちごをあげました。
P1210550-qui.jpg
クイちゃん、夢中で食べてます。

P1210560-qui2.jpg
シロツメクサの花にも興味津々。ちょっとだけパクッとかじってました。

P1210552-fu.jpg
フーちゃん、昨夜に続いて野イチゴを堪能です。

P1210541-maru.jpg
マルちゃんも、大きな口でがぶっ!

P1210571-ho.jpg
ぼけ~っと休んでるホーちゃん。

P1210575-ta.jpg
ターちゃん、シェルターの登ろうとして、途中で寝ちゃったみたい。
よくこんな格好で眠れるなぁ。。。

P1210585-cho.jpg
ベランダの蜜柑の樹に、アゲハチョウの幼虫が。
いつの間にか、卵を産んでたみたい。

P1210607-beer.jpg
夜は、イネディットビール。香りが良いビール。
ビールが美味しい季節ですね~。
2015.05.18 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2973-3342986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)