今日も、朝から陽射しが心地良かったです。

今日は、綱島へ出かけました。
P1210457-toukyouen.jpg
目的は、綱島温泉「東京園」。
地下鉄工事の影響で5月19日で休園してしまします。
休園前にもう一度行っておきたかったんです。

P1210461-3.jpg
一日、温泉にも入り放題。食べ物も持ち込みOK。
なんとも自由な場なんです。

P1210459-2.jpg
座敷でのんびり~。
黒湯の温泉も、とっても気持ちよかったです。

P1210465-4.jpg
美味しそうな惣菜がずら~っと。

P1210467-5.jpg
唐揚げとお新香を食べながら、まずはビール。

P1210481-0.jpg
続いて、らっきょうにサワー。

P1210485-7.jpg
外から入ってくる風が、とっても心地良いです。
ずっと、ここにいたい。

外を見ていたら、赤いものが目に留まりました。
ひょっとして!?
P1210489-9.jpg
やっぱり、野いちご。
一つ摘んで、口の中へ。美味しい~。

P1210497-11.jpg
シロツメクサもいっぱい。
こんな所で、亀たちと一緒に散歩したいな。

P1210478-8.jpg
大広間では、カラオケ大会。

何回も温泉にも入って、心地良い風に吹かれて癒されてきました。
「東京園」に、感謝です。どうもありがとう。
こんな素敵な場がなくなっちゃうなんて、寂しいなぁ。

P1210519-suke.jpg
夜は、亀助が衣装ケースから出たいと暴れ始めました。
ひょっとして、亀助も産卵???

P1210525-fu.jpg
フーちゃんも起きてきたので、お土産の野いちごを。
あっという間に食べちゃった。気に入ってくれて、嬉しいなぁ。
他のリクガメたちには、明日あげよう。

P1210537-pan.jpg
私の綱島土産は、笑顔が可愛いカメロンパン。
美味しかったので、あっという間に食べちゃいました~。
2015.05.17 Sun l 今日の出来事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2972-5b9aa257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)