今日も暑い一日でした。

P1210380-co.jpg
かめこは、朝から部屋をガタガタと歩き回ってます。
部屋に、小さな水たまり。。。

P1210383-co.jpg
ベランダに出ると、静かに陽射しを浴びてました。

P1210389-qui.jpg
クイちゃん、かめこの甲羅に乗ろうと、かめこの甲羅をガシガシ。
かめこと遊びたかったみたい。かめこは、ちょっと迷惑そう(笑)。

P1210391-fu.jpg
フーちゃんは、枯れた小松菜の茎をかじってました。
嘴が削れると良いけど。

P1210385-maru.jpg
マルちゃんも元気いっぱいでプランターを歩き回ってました。

部屋に戻った後も~
P1210402-fu.jpg
フーちゃん、遊び足りなかったみたい。
ず~っと外を見てました。

P1210407-beer.jpg
夜は、釣り魚の美味しい居酒屋さんでビール。
ビールの美味しい季節になりましたね~。

P1210412-sasi.jpg
刺身の盛り合わせ。美味しいです。

P1210410-pot.jpg
ポテトサラダ。
最近、ポテトサラダが好き。メニューにあると注文しちゃう。
2015.05.15 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2970-b800241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)