今日は、台風が近づいているとの予報。
風も強かったです。夜には、予報どおり強い雨。

こんな日の亀たちは、部屋でのんびり~。
かめこは、部屋を落ち着かない様子でウロウロしていますが。。。

P1210212-ho.jpg
ホーちゃんがカメラに向かってくる~(笑)。
何だか、カメラに興味津々でした。

P1210211-ta.jpg
ターちゃんは、半身浴です(笑)。気持ち良さそう~。

P1210219-3riku.jpg
クイちゃん(中奥)、フーちゃん(右)、マルちゃん(左)は、みんなで一緒にランチ。
今日は、特別に桑の実入りです。

フーちゃんとマルちゃん、一つの桑の実を争って食べてました。
他にも桑の実はあるのに~。仲良く食べて~。
結局、この桑の実はフーちゃんの口の中へ。マルちゃん、次はガンバレ(笑)。
2015.05.12 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2967-2e6a3cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)