今日も、陽射しが心地良い一日。
でも、台風も近づいてるらしく、夜になると風が強くなってきました。

台風が来る前に、亀たちとベランダへ。
P1210195-c.jpg
かめこ、ベランダで遊んでいたけれど、カメラに気付いてニッコリ笑顔でカメラ目線(笑)。
まだまだ産卵までは時間がかかりそう。
いつも部屋の中を落ち着かない様子で、ウロウロしています。

P1210183-s.jpg
亀助も、ベランダをトコトコ歩き回ります。

いつも、フーちゃんはクイちゃんに追い掛け回されて、落ち着かない様子だったので
今日は、フーちゃんとクイちゃんは別々で遊んでもらいました。
クイちゃんは、かめこと亀助のクサガメチームと一緒に遊んでもらいます。

P1210197-cs.jpg
プランターで、お互いを見てるかめこ(左)と亀助(右)。

P1210190-q.jpg
フーちゃんがいないから、クイちゃんはどうするかな?
静かに日向ぼっこしてるかなと思ったら、かめこを追いかけてます。
今日は、かめことクイちゃんが仲良しです(笑)。

P1210192-cq.jpg
でも、クイちゃん、かめこに踏まれそうになったり。。。

P1210200-f.jpg
フーちゃんは、今日はのんびり~。

P1210176-m.jpg
マルちゃんも、のんびり~と陽射しをいっぱい浴びてくれました。

P1210182-h.jpg
ホーちゃんは、生えてるオオバコをムシャムシャ食べてます。
やっぱり、生えている野草の方が美味しいのかも。

P1210208-t.jpg
ターちゃんは、陽射しを浴びながら寝てます。
ターちゃんは動き出すのが、ホーちゃんよりも遅い気がします。
2015.05.11 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2966-226101ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)