今日も暖かい一日。
陽射しがたっぷりベランダに射し込んできます。

P1210074-co.jpg
かめこは、朝から部屋でホリホリしています。
ご飯も食べなくなっているので、早く卵を産んで欲しい。

P1210082-suke.jpg
亀助は相変わらずのマイペース。
少しだけベランダを探検すると、部屋へ戻って行っちゃいました。

P1210085-fuqui.jpg
クイちゃん(右)、今日もフーちゃん(左)に夢中。
ずっと、フーちゃんの後を追いかけてるクイちゃんです。

P1210088-maru.jpg
マルちゃん、段差も乗り越えます。かなり力強くなってきた気がする。

P1210080-hota.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も、日向ぼっこ。
ターちゃんは、陽射しを浴びながら寝ちゃった。ターちゃんは良く寝てる。
たまに、心配になっちゃいます。

P1210083-comau.jpg
マルちゃんを見ていたら、突然かめこがひょっこり顔を出してきました(笑)。
かめこって、可愛い。
マルちゃん、ビックリしただろうな~。

夜、水換えを終えると
P1210095-suke.jpg
私が座っていた座布団に亀助が~。
亀助の得意気な顔が、なんとも可愛いです。
2015.05.08 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2963-63923597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)