連休最終日も、良い天気になりました。
暖かかったので、亀たちと一緒にベランダで遊びます。

かめこ、
P1200996-c.jpg
土の上を歩きたかったのか、リクガメたちと一緒に、発泡スチロールの
ケースによじ登っていきました。

今日のかめこ、なぜか朝から衣装ケースを脱出して、ホリホリを再開。
やっぱり、産卵が始まるのでしょうか。

P1200952-m.jpg
マルちゃん、大根の花を食べました。
そろそろ大根の花も終わりそうです。

昨日採ってきた桑の実をリクガメたちにあげました。
P1200983-q.jpg
クイちゃん、匂いを嗅いで、ゆっくりと食べ始めます。

P1200985-m.jpg
フーちゃんは、すぐに桑の実に気がついて、勢いよく食べ始めました。

P1200976-m.jpg
マルちゃんも、大きな口を開けて桑の実を食べてくれました。

P1200989-ht.jpg
ホーちゃん(上)とターちゃん(下)にもあげてみました。
ホーちゃんとターちゃんは、食に対して保守的なところもあるので、
食べないかも~と思っていたら、意に反して食べてくれました。

P1200992-h.jpg
ホーちゃん、夢中になって齧りついていました。

P1210011-t.jpg
夕方のターちゃん、水の入ったお皿で、ヤジりながら寝ていました~。
可愛いなぁ。。。

P1210006-h.jpg
おやつに食べた、本金の酒粕サブレ。
酒粕の香り豊かで、とっても美味しかったです。

P1210014-s.jpg
夜は、ボクシングのテレビ放映を観に、立ち飲み屋さんへ。
まずは、しそハイを注文です。

P1210029-y.jpg
鶏レバーが絶品でした。美味しかった。
内山チャンピオン、すごく強かったです。
あっという間に、試合が終わっていました。

良い試合を観ることが出来て、良かったです。
2015.05.06 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2961-6cb74007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)