夢見ヶ崎動物園で亀さん達に会った後は、横浜へ移動です。

P1200910-14.jpg
桜木町の赤レンガ倉庫で開催されていた、ドイツの春のお祭り
ヨコハマフリューリングスフェスト2015に行ってきました。

桜木町は、連休ということもあって、沢山の人で賑わっていました。

P1200915-17.jpg
ドイツビールを呑みながら、生演奏を聴きました。

P1200918-16.jpg
会場は、楽しい演奏で大盛り上がり。
いつか、本場のビールのお祭りに行ってみたい。
ビールも美味しく、楽しかったです。

P1200932-19.jpg
夜は、かめこと亀助の衣装ケースに菖蒲を入れて、にわか菖蒲湯です。
かめお、今年も一年健康に暮らせますように。

P1200938-20.jpg
亀助も菖蒲湯に浸かりました。
亀助も、健康で元気に過ごせますように。。。

P1200943-18.jpg
我が家で唯一♂亀さんと確定しているクイちゃん。
こいのぼりと一緒に記念撮影です。
こいのぼりのように、大きく成長しますように。

P1200927-21.jpg
桜木町で見つけた可愛い亀さんのハンカチ。
可愛かったので買っちゃいました。甲羅がぷっくりとしていて素敵です。
2015.05.05 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2960-e3b36eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)