朝は曇っていたのですが天気は回復。
午前中から青空が広がって暑い位になりました。

昨日は朝から外出していたので、昨日の分までベランダで日向ぼっこです。

かめこ、
P1200784-c.jpg
カメラを向けると、首を伸ばしてきてくれました。

最近のかめこは、部屋の中を自由に歩かせると、
ある程度歩き回ったら、自主的に衣装ケースに戻ろうとするように
なってきました。

この感じだと、衣装ケースを出入り自由にしても問題ないのかもしれません。

小さかった頃は、衣装ケースから出るのが好きで、一度出たら、
戻ってくるなんて、考えられないくらいでした。

大きくなってくると、行動も変化するのかもしれません。

P1200781-s.jpg
亀助も、ベランダへ。
強い初夏の陽射しを眩しそうに浴びていました。
亀助の甲羅も、出てすぐに、ぽかぽかになっていました~。

P1200796-qf.jpg
クイちゃん(右)、ベランダに出ても、フーちゃん(左)に夢中です。
首を伸ばして、フーちゃんに猛アピール。
そんなクイちゃんに、フーちゃんも、たじたじです。

P1200791-f.jpg
フーちゃん、食べられる葉っぱを捜しているようですが、
植えてあった葉っぱが枯れてしまう時期になってしまって、
あまり生えていませんでした。

ベランダの土にも、また新しい種を蒔かなくちゃ。

P1200798-m.jpg
マルちゃんも、ご飯の葉っぱを探しているようでした。
今日も、温浴をして、排泄してくれました。

P1200799-h.jpg
ホーちゃんは、自分よりも大きいオオバコの葉っぱに齧りついていました。
今年の夏こそは、グンと成長していって欲しいなぁ。。。

P1200788-t.jpg
ターちゃんは、サボテンの横でお昼寝です。
ホーちゃんとターちゃんも、この後温浴をして、沢山排泄してくれました。

P1200767-c.jpg
朝、coco'sのモーニングバイキングに行ってきました。
土日祝日限定で実施されているそうで、朝から賑わっていました。

色んな料理が並んでいて、面白いです。
つい沢山取ってきちゃいました。

P1200779-w.jpg
自分で焼くワッフルも作ってみました。
焼きたてワッフルも美味しかったです。

のんびり、たっぷり食べられて、楽しかったです。
お腹一杯になって、帰ってきました。
2015.05.04 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2958-ae62e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)