今日も良いお天気。暑いくらいの陽気でした。

P1200320-co.jpg
かめこ、ベランダでのんびり~。

どの位、のんびり~としているかというと。。。
P1200342-co2.jpg
この位です(笑)。
足をだら~んと伸ばして、リラックスしまくりです。

P1200317-cosuke.jpg
ベランダをトコトコ歩いていた亀助も、かめこのそばにやってきて。。。

P1200318-suke.jpg
だら~んとリラックス(笑)。
かめこも亀助も、陽射しが心地良かったみたいです。

P1200322-fuqui.jpg
フーちゃん(左)は、今日もクイちゃん(右)に追いかけられてます。

フーちゃんが可哀想だと思って、
クイちゃんを離すと、フーちゃんからクイちゃんの近くに行ったりしてます。、
ひょっとして、相思相愛???

P1200332-maru.jpg
最近、カメラ目線をしてくれるようになったマルちゃん。
今日も、バッチリカメラ目線です。

P1200343-hota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)、2亀で同じ場所をじ~っと見つめていました。
何を見ていたんだろう???
いっぱい陽射しを浴びて、元気に成長して欲しいな~。
2015.04.27 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2950-022ad02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)