今日も、春らしい陽気。ぽかぽかと暖かかったです。

亀たちとベランダへ~。
P1200280-co.jpg
かめこ、珍しく首を甲羅に引っ込めてのんびり~。

でも、カメラに気付くと
P1200282-co.jpg
にゅ~っと首を出して、可愛らしくカメラ目線です。

P1200271-suke.jpg
亀助は、ちょっと歩くと、部屋に戻っちゃいます。
ベランダより部屋の中でのんびり~としたいみたい。

P1200285-fu.jpg
フーちゃんは、今日も花に夢中。
大根の花を食べようと頑張ってます。

P1200269-qui.jpg
クイちゃん、何かを探しているみたい。
きっと、フーちゃんを探しているのでしょう(笑)。

P1200244-maru.jpg
小松菜の花を食べていたマルちゃん、カメラに気付いて顔をあげてくれました。
口元に黄色い花がついてるよ~~~。可愛いマルちゃんです。

P1200263-hota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)も、小松菜の花をパクパク。
野草もいっぱい食べてくれました。外の方が、たくさん食べてる気がします。
陽射しの力でしょうか?太陽の力、すごい!?

P1200291-honkin.jpg
夜は、諏訪の地酒「本金 純米吟醸」をいただきました。

2015.04.26 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2949-e4ace3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)