今日も、ぽかぽか陽気。
やっぱり太陽が出てると、何となく気分も良い。

今日も、みんなでベランダへ~。
P1200109-co.jpg
かめこ、やっぱり楽しそう。
ニコニコしながら、ポーズを決めてくれました。

P1200100-suke.jpg
亀助も楽しそうにベランダをトコトコ。
あまりに楽しそうで、鼻唄でも歌ってるみたいでした(笑)。

P1200132-cosuke.jpg
かめこと亀助、いつの間にか並んでプラスチックケースの前へ。
プラスチックケースには、ホーちゃんとターちゃんがいます。
二人で見守ってくれてるみたい。

P1200120-fu.jpg
フーちゃん、咲いていた小松菜の花を食べようと必死!
一生懸命に首を伸ばして食べてました。

P1200089-qui.jpg
クイちゃんは、何だか急いでいる様子。

急いで向かって~
P1200162-qui2.jpg
フーちゃんにマウンティング。何やってるの~(笑)。
クイちゃん、たまにフーちゃんに怒られて、ひっくり返されてます。

P1200146-maru.jpg
マルちゃんは、のんびり~と大根の花を食べて、種もパクパク食べてました。

ホーちゃんとターちゃんも、少しだけ土を歩きました。
P1200158-ho.jpg
ホーちゃん、必死に生えていた野草を食べてます。

P1200168-ta.jpg
ターちゃんは、大根の花を見つけて美味しそうに食べてました。

ホーちゃんとターちゃん、我が家へやってきて昨日で1年が経ちました。
あっという間の1年です。今日から2年目。
ホーちゃんとターちゃんが、我が家にやってきて良かったと思えるようにならなきゃ。

P1200083-bento.jpg
ランチに、食堂でお弁当。なかなか豪華なお弁当をいただきました。
デザートのプリンが美味しかったです。
2015.04.24 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2947-e8bfd1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)