昨日の夜の雨が上がって、暑いくらいの陽気になりました。

かめこ、
P1200065-co.jpg
今日もベランダをお散歩です。
陽射しを浴びながらジッとしていました。

P1200048-fu.jpg
朝から窓際に張り付くようにして、外に出て遊びたいと暴れていたフーちゃん。
ベランダに出ると、楽しそうに遊んでいました。

P1200058-maru.jpg
マルちゃんは、大根の花をパクパク。
今年は、みんな花が大好き。もっと咲かせておけば良かったかも。

P1200060-hota.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も、ベランダで日向ぼっこ。
小松菜の花をあげたら、食べてくれました。

P1200047-kabuto.jpg
暖かくなってきて、カブトムシの幼虫達の食欲も増してきました。
そろそろ、個別の容器に移してあげないと。。。

P1200075-hyakuraku.jpg
お昼ごはんを食べに、台湾料理のお店に行ってきました。
日替わりランチを注文。麻婆豆腐などの惣菜がバイキング形式で
食べ放題なので、つい食べすぎちゃいます。美味しかった~。
2015.04.23 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2946-4e982226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)