今日は、朝から良いお天気。
でも、夕方になると、雨が降り出してきました。
もう、雨やだ~。

暖かかったので、みんなでベランダへ~。
P1200028-co1.jpg
かめこ、ベランダでのんびり~。静かに陽射しを浴びています。

P1200036-co2.jpg
右手をあげて、ポーズをとってくれました。何のポーズなんでしょう???
かめこ、昨日から静かに過ごしています。
産卵は、どうしちゃったんでしょう???不思議です。

P1200031-suke1.jpg
亀助、側溝を行ったり来たりしてました。

P1200038-suke2.jpg
ベランダを歩き回って探検してます。
しばらくしたら、自分から部屋に戻っていきました。疲れたかな?

P1200020-fu.jpg
フーちゃんも陽射しを満喫。
小松菜の花を食べながら、プランターを歩き回っていました。

P1200006-qui1.jpg
クイちゃん、急いでる感じ。
フーちゃんのそばに行こうとしてるんです。フーちゃんが大好きみたい(笑)。

P1200009-qui2.jpg
でも、あせりすぎたのか?着地に失敗。
コテ~ンと転がっちゃいました。

P1200013-maru.jpg
マルちゃんは、小松菜の花を発見!
思いっきり口をあけて、すぐに食べちゃいました。

P1200011-hota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)も、陽射しを浴びながらタンポポをむしゃむしゃ。

クイちゃん、部屋に戻ってタンポポの花をあげたら、すごい勢いで食べ始めました。
食べ終わって、顔を見ると~
P1200044-qui.jpg
クイちゃんの顔には、黄色いひげが~(笑)。可愛いな~♪
クイちゃんったら、意外とお茶目です。

P1200040-koka.jpg
今日は、「新幹線鉄道開業50周年記念貨幣」の引き換え開始日。
私も、引き換えてもらいました。
2015.04.22 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2945-000a9306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)