今日は、朝から曇り空。午後からは、雨がパラパラ降ってきました。
夕方になると、すごい風。
ビニール傘をさそうとしたら、突風が。ビニール部分が取れてしまい、骨だけの傘に。。。

P1190917-co.jpg
家に帰ると、白いものがいっぱい落ちてました。
何?と思ったら、かめこが発泡スチロールの箱の上から私を見ています。
かめこ、部屋においてあった発泡スチロールの箱に乗って、ホリホリしてたみたい。

P1190929-co.jpg
発泡スチロールの箱が気に入ったようですが、降りてもらいました。
かめこ、まだまだ落ち着きません。そろそろ産んでほしいのですが。。。

P1190940-maru.jpg
マルちゃん、食欲が増してきた様子。
少し多めにカルシウムをかけても、むしゃむしゃ食べてくれました。

P1190931-qui.jpg
クイちゃんは、ヤシガラに埋もれて寛いでます。

P1190913-ta.jpg
ターちゃんもむしゃむしゃ。

でも、カメラに気付くと~
P1190914-ta2.jpg
カメラに向かってきました!
カメラに興味津々でした。何だと思ったのかな???

P1190861-dora.jpg
昨日、お台場に展示してあった「どら・カー」。
タケコプターが可愛らしいです。
2015.04.20 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2943-b2e461c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)