今日は、暖かな一日。
でも、夕方は大粒の雨。すぐにやんで良かった。

P1190741-co1.jpg
かめこは、外に出たくて仕方ない様子。
ずっと網戸をガリガリ。

P1190745-co2.jpg
ガリガリやって、網戸を登って行っちゃいます。
大きくなったも、卵があっても、お転婆は相変わらず。かめこらしい(笑)。
でも、落ちたら危ないので、降りてもらいました。

今日は、リクガメ達に温浴をさせました。
P1190734-maru.jpg
マルちゃん、温浴で尿酸も出してくれました。

P1190728-fu.jpg
フーちゃん、だら~んとしちゃって可愛らしい。

花島公園そばに用事があったので、
用事を終えた後は、花島公園の亀さんに会いに行きました。
P1190718-hanasima1.jpg
みんな日向ぼっこです。のんびり~と気持ち良さそう。

P1190722-kuro.jpg
クロクサ君もいました。なかなかカッコイイです。

今日のおやつ~
P1190655-zoroku.jpg
蔵六餅をいただきました。
亀甲模様の最中の中に、お餅が入ってます。
美味しかったです。
2015.04.17 Fri l 亀巡りのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2940-0d3bba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)